@驚くタメゴロー

NuKME(ヌックミィ) 袖つきマイクロファイバー毛布 モカブラウン

NuKME(ヌックミィ) 袖つきマイクロファイバー毛布 モカブラウン

"袖触れ合うも多生の縁”とか"過去からの宿縁”なのかわかりませんが、例えば支援の戦いに躍り出て、パーキングで休憩していたりすると、いつも顔合わせている人に会ったりします。今日は、そのような気分でした。いくら近所にいても話せなかったり、顔を合わせていてもじっくり話することは、考えてみると、なかなかありません。

テレフォンアポインターの人生相談の人に毎度アポイントをとって、毎回、話をしていて、しばらく経って、知り合いわかったら、ビックリ仰天します。
お風呂で裸を見られたような気分ですね(笑)。

しかし、心打ち解けあった後、「な〜んだ。●●ちゃんだったの!」ということになれば、今までのことは水に流せますかね?(笑)。