今日は満月。

空を見る余裕なし。

よくよく考えたら、今年は、アトピー(湿疹)とか過労(長時間の運転による)で寝込んだだけで、風邪は引いていなかった。だから、目方でドン!重量オーバー。

この前TVで、釈由美子さんがストレッチを紹介していて、それを突然、バスタイム中試したから、腰をやられた。節々がいたいのが腰に集中。いつもより薄い寝巻きを着て寝たら、風邪を引いたみたい。

薬で何とか持ちこたえてはいるが…。ウイルス性ではないのでまだましというところか…。

新聞配達も何とか週2回続いている。今年もあと少し〜頑張ろう!


釈さんちょっちエロい。きっとシェイプした体を露出したいのだろう…。
羨ましい。私も、そうだったら、レースクイーンします(笑)

おっ、東方で、それを否定するコメントが。
そのコメントは、諸天善神くんかしら〜(ソレハムリ。フォローデキズ)とな…(笑汗)