イブ

 世間では、クリスマス・イブということで、特に、恋人たちはいい意味で忙しいだろうけど、私はというと全然色気なし。ユニクロヒートテック二枚重ね攻撃で、自己満足。
 今日は、とんねるずさんがナイツ(塙)の家に訪問したというので、楽しみにテレビを見たり…自分としては優雅にすごします(笑)。(塙の奥さんを見てみたい!)

 20代後半の独身時代の今日、真面目で優しい母なのに「(家に)なんでいるの?」といわれたときは、私はキリスト教ではないとむしょうに腹が立った記憶があります。(※他宗を批判しているという意味ではありません。)

 だから、今一人ブログを見ているあなたの気持ちわかります(笑)(笑) うるさい?>All