嫌いだった自分が次第におもろいかなと変化した過程

感情をコントロールできなくて、言いたいこともいえない自分

人と会うのが億劫に

何をやってもうまくいかない

自暴自棄になる

人がよってこなくなる

卑屈になり、何に対しても反抗する


(^^)v転機・転機・転機・転機・転機・転機・転機・転機・転機・転機(^^)v
自分を肯定してくれる人が現れる

自分の違う一面を知る

他人のために動いてみる余裕が生まれる

自分にしか出来ないこともあるんだと実感

桜梅桃李という言葉に感銘

自分らしく生きるしかないんだ。虚栄を捨てようと思いはじめる

自己肯定できるようになる。

うつっぽさもなくなり

悩みがあってもへこたれなくなり

泥臭い人生・自分の環境を肯定

自分って結構、おもろいんだと認めることができた。